peoplefamousのブログ

The People Famous is a blog that celebrates the people who bring us joy.

トランスフォーマー ロストエイジ 主人公が変わった理由

トランスフォーマー ロストエイジ 主人公が変わった理由?

トランスフォーマー 主人公 交代 なぜ?

トランスフォーマー ロストエイジ 主人公が変わった理由


第4作のトランスフォーマー映画『Age of Extinction』では、主人公がサム・ウィットウィキからケイド・イエーガーに変わりました。この変更は、シャイア・ラブーフが成長し、もはやその役に適していなかったこと、そして映画製作者たちが異なる種類の物語と共感できるキャラクターでフランチャイズの新しい章を始めたかったためなど、さまざまな理由から行われました。


トランスフォーマー:Age of Extinctionで主人公が変わった理由は次の通りです:


  • シャイア・ラブーフが成長しました。

最初のトランスフォーマー映画が2007年に公開されたとき、シャイア・ラブーフはわずか20歳でした。彼は高校生のサム・ウィットウィキ役を演じるのにぴったりの年齢でしたが、Age of Extinctionが2014年に公開されたとき、ラブーフは既に28歳でした。同じ役を演じるには年齢的にも興味的にも合わなくなっており、他のプロジェクトにも興味を示していました。


  • 映画製作者たちはフランチャイズの新しい章を始めたかった。

Age of Extinctionはトランスフォーマー映画の第4作であり、映画製作者たちは新しいキャストとクルーを迎えて新鮮な要素を取り入れたかったのです。また、サム・ウィットウィキに焦点を当てたのではなく、トランスフォーマー自体に焦点を当てる異なる種類の物語を伝えたかったのです。


  • マーク・ウォルバーグはシャイア・ラブーフよりも大物のスターでした。

マーク・ウォルバーグはアカデミー賞に2度ノミネートされ、ハリウッドで最高のギャラをもらう俳優の1人です。彼をAge of Extinctionの主演に起用することは、より広い観客を映画に引き寄せる方法でした。ウォルバーグはまた、アクションの役柄で知られており、トランスフォーマーフランチャイズにぴったりの俳優でした。


  • ケイド・イエーガーはサム・ウィットウィキよりも共感できるキャラクターです。

サム・ウィットウィキは少しオタク的なキャラクターでしたが、ケイド・イエーガーは生計を立てるのに苦労している労働者です。彼はまた、父親でもあり、世界に対する異なる視点を持っています。観客はケイドの苦労により簡単に共感でき、彼はより魅力的なキャラクターとなっています。


  • 映画製作者たちは、人類とトランスフォーマーが共存できなくなった場合に何が起こるかというアイデアを探求したかった。

Age of Extinctionでは、政府がトランスフォーマーを追い詰めており、ケイドは家族を助けるか、トランスフォーマーを助けるかを選ばざるを得なくなります。これはトランスフォーマーフランチャイズで以前に探求されていなかった衝突です。これは時事的で考えさせられる衝突であり、物語に深みを加えています。


  • 映画製作者たちは、新しい世代のトランスフォーマーファンにフランチャイズを紹介したかった。

マーク・ウォルバーグを主演に起用することで、映画製作者たちはトランスフォーマー映画に以前馴染みのない年齢層の観客を引き寄せることができました。これは新しい世代のファンにフランチャイズを紹介し、フランチャイズを新鮮でエキサイティングなものに保つ方法でした。


FAQs


トランスフォーマーの主役が変更されたのはなぜですか?


サム・ウィトウィッキー役のシャイア・ラブーフが成長したため、新たな主役を起用する必要がありました。また、映画製作者が新章をスタートさせたかったという理由もあります。


トランスフォーマー ロストエイジの主役は誰ですか?


マーク・ウォールバーグ演じるケイド・イェイガーです。


トランスフォーマーロストエイジのヒロインは誰ですか?


ニコル・ペルツ演じるテッサ・イェイガーです。


トランスフォーマーの歴代最強キャラは誰ですか?


ユニクロン、オメガスプリーム、デビルZ、メガトロンが候補として挙げられます。


トランスフォーマー ロストエイジ 何年後?


2017年です。


トランスフォーマーの元になったのは?


1984年にアメリカで発売された変形玩具です。

結論


『トランスフォーマー:Age of Extinction』では、主人公がさまざまな理由から変更されました。映画製作者たちはフランチャイズの新しい章を始め、異なる種類の物語を伝え、新しい世代のファンにフランチャイズを紹介し、主演俳優により大物のスターをキャスティングし、共感できるキャラクターを作りたかったのです。これらの要因が結集し、『Age of Extinction』はトランスフォーマーファンにとって新たな展開をもたらしました。