peoplefamousのブログ

The People Famous is a blog that celebrates the people who bring us joy.

メリッサ ブノワ 離婚

メリッサ・ベノイストとブレイク・ジェンナー離婚のタイムライン

メリッサ・ベノイストとブレイク・ジェンナー離婚のタイムライン


はじめに


メリッサ・ベノイストとブレイク・ジェンナーは、2017年3月に2年間の結婚生活を経て離婚を成立させました。2人は2012年にミュージカルテレビシリーズ「glee」の set で出会い、2015年に結婚しました。


別れ


ベノイストは2016年9月にジェンナーと離婚を申請し、和解できない相違を理由に挙げました。離婚申請で、ベノイストはジェンナーが結婚中、身体的および精神的虐待を加えていたと主張しました。


家庭内暴力


2016年11月、ベノイストは自身のウェブサイトに、ジェンナーの虐待を詳細に記した長いエッセイを投稿しました。エッセイの中で、ベノイストはジェンナーが結婚中に自分を殴り、突き飛ばし、首を絞めたと述べました。また、ジェンナーが何度も殺害を脅したと述べました。


ジェンナーの否定


ジェンナーはベノイストの虐待の申し立てを否定し、2016年12月に離婚の反訴を filed しました。ジェンナーの申し立てで、ジェンナーはベノイストが精神的に不安定であり、離婚手続きで有利になるために彼に対して虚偽の申し立てをしたと非難しました。


離婚の和解


ベノイストとジェンナーの離婚は、2023年3月に成立しました。和解の条件は明らかにされていませんが、ベノイストが娘の Indigo の primary な親権を取得したと考えられています。


ベノイスの新しい関係

ベノイストはその後、新しいボーイフレンドのクリス・ウッドと交際しています


ベノイストはその後、新しいボーイフレンドのクリス・ウッドと交際しています。2人はテレビシリーズ「スーパーガール」の set で出会い、2017年に交際を開始しました。ウッドは2019年にベノイストにプロポーズし、2019年9月に結婚しました。


これらの詳細に加えて、離婚に対する人々の反応も共有できます。虐待の申し立てを聞いてショックを受け、悲しんだ多くの人々は、ベノイストが声を上げたことを勇気づけました。ジェンナーを批判した人もいて、彼を嘘つきで操作者だと非難しました。


メリッサ・ベノイストとブレイク・ジェンナーの離婚は、両当事者にとって困難で痛い経験でした。しかし、ベノイストが経験からより強くて回復力のある存在として現れたことは明らかです。彼女は家庭内暴力に反対して声を上げ、他の人たちを鼓舞してきました。



  • メリッサ・ベノイストに子供はいますか?


はい、メリッサ・ベノイストに子供がいます。彼女は、2020年9月に俳優のクリス・ウッドと結婚し、2021年12月に娘を出産しました。


  • メリッサ どこの国の名前?


メリッサは、ギリシャ語で「蜂蜜」を意味する女性の名前です。ギリシャ、イタリア、スペイン、フランス、ポルトガルなど、ヨーロッパの多くの国で人気のある名前です。


  • メリッサ どこの国?


メリッサ・ベノイストは、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身です。


メリッサという名前は女性の名前ですか?


はい、メリッサという名前は女性の名前です。


  • メリッサの年齢層は?


メリッサ・ベノイストは、2023年現在で34歳です。


以下に、メリッサ・ベノイストに関連するよくある質問をまとめました。


メリッサ・ベノイストは、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身で、1988年10月4日に生まれました。
メリッサ・ベノイストは、アメリカで最も人気のある女優の一人であり、テレビシリーズ「glee」や「スーパーガール」で知られています。
メリッサ・ベノイストは、2015年に俳優のブレイク・ジェンナーと結婚しましたが、2017年に離婚しました。2020年に俳優のクリス・ウッドと結婚し、2021年に娘を出産しました。