peoplefamousのブログ

The People Famous is a blog that celebrates the people who bring us joy.

セレーナ ゴメス 妊娠 中

Is Selena Gomez pregnant?

セレーナ・ゴメスは妊娠しているのか?

セレーナ ゴメス 妊娠 中


セレーナ・ゴメスは妊娠の噂に何年もさらされており、最新の憶測は、彼女が2023年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMAs)に出席し、ファンの一部がおなかに赤ちゃんのふくらみを示すと考えたタイトなドレスを着用した後に始まりました。


セレーナ・ゴメス、VMAsで妊娠の噂を引き起こす


ゴメスは、オスカー・デ・ラ・レンタがデザインしたスカーレットのハルターガウンを着て、2023年のVMAsに出席しました。このドレスは体にぴったりとフィットし、ウエストでしめつけられていましたが、これを見た一部のファンは彼女が妊娠している兆候と解釈しました。しかし、他の人はゴメスが常に細いウエストを持っていることを指摘し、ドレスが単に彼女の曲線を引き立てているだけだと主張しました。


セレーナ・ゴメスのチームが妊娠の噂を否定


ゴメスの代理人は妊娠の噂を否定し、People誌に「妊娠の噂には根拠はありません」と語りました。


ファンがセレーナ・ゴメスの妊娠の噂に反応


ファンは妊娠の噂について意見が分かれており、ゴメスが母親になる可能性に興奮する人もいれば、噂を根拠のないものと見なす人もいます。


一部のファンは、ソーシャルメディアで噂についての意見を共有しています。「セレーナが妊娠しているなら、本当に嬉しい!」と一人のファンが書いています。「彼女は素晴らしい母親になるだろう。」


別のファンは、「セレーナは妊娠していないと思います。人々は単に自分の望むものを見ているだけだと思います。」と述べました。


セレーナ・ゴメスの過去の妊娠の噂


これはゴメスが妊娠の噂の対象となった初めてのことではありません。2017年には、元恋人のジャスティン・ビーバーとの間に妊娠しているとの噂が立ちました。しかし、これらの噂も否定されました。


セレーナ・ゴメスの妊娠の旅


ゴメスは子供を持ちたいという願望についてオープンに話しており、いつか母親になりたいと述べています。ただし、彼女は妊娠するのが難しいかもしれないという健康上の問題についても率直に語っています。


2015年に、ゴメスはループスと診断されました。これは腎臓、心臓、肺、および他の臓器を損傷させる可能性がある自己免疫疾患です。また、彼女は腎移植手術を受け、この病気と共に生活する難しさについて公然と話しています。


2020年に、ゴメスは双極性障害と診断されたことを明らかにしました。この精神的な健康状態も妊娠を難しくする可能性があります。



セレーナゴメスが患っている病気は?

セレーナ・ゴメズは、ループス(全身性エリテマトーデス)という自己免疫疾患を患っています。ループスは、免疫システムが自分の体の細胞を攻撃することによって引き起こされる病気です。セレーナは、2015年にこの病気と診断され、その後、何度か入退院しています。


セレーナゴメス なぜ別れた?

セレーナ・ゴメズとジャスティン・ビーバーは、2018年に破局しました。破局の理由は、はっきりとは分かっていませんが、二人のスケジュールの不一致や、ジャスティンの浮気が原因ではないかと言われています。


セレーナの年収はいくらですか?

セレーナ・ゴメズの年収は、約7,000万ドル(約80億円)と推定されています。彼女は、歌手、女優、モデルとして活躍しており、多方面で活躍していることから、高額の年収を稼いでいるようです。


セレーナ・ゴメスの治療法は?

セレーナ・ゴメズの治療法は、ステロイドや免疫抑制剤などの薬物療法です。また、食事療法や運動療法も行っています。


セレーナゴメス 病気 いつから?

セレーナ・ゴメズは、2013年にループスを発症しました。その後、何度か入退院を繰り返していますが、現在は寛解状態にあります。

結論


セレーナ・ゴメスが妊娠しているかどうかはまだ不明です。ただし、彼女のチームは噂を否定し、具体的な証拠はありません。時間が告げるでしょう、ゴメスが子供を授かっているかどうかを。